So-net無料ブログ作成

mooon [4you]

mooon と いう ところ

ゴンザレス盛々子ちゃん 100530盛々子ちゃん100530-2.PNG

盛々子ちゃん100530-1.PNG

ルークちゃん 100520ルークちゃん100520-1.PNG

ミッキーⅡちゃん 100530
ミッキーⅡちゃん100530-2.PNG

ラミエルちゃん 100530
ラミエルちゃん100530-1.PNG

瑠那ちゃん 100530
100530-1.PNG


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 10

佐伯 聖

ウチの子ラミエルだぁ!
月面でお花見してたんですね。満月ならぬ満地球が見えて素敵。
by 佐伯 聖 (2010-06-01 05:53) 

ちゃこまま

<佐伯 聖さん>
美しい地球です。
by ちゃこまま (2010-06-01 21:50) 

みょんみょん

みいたん、かわいいね・・・。
ずっと、わすれないよ!
by みょんみょん (2010-06-01 22:26) 

naonao

美しい地球ですね(o^∀^o)
mooonで、みいたんちゃんは、お友達と
元気に仲良く暮らしているんですね。。。
by naonao (2010-06-02 10:33) 

ちゃこまま

<みょんみょんさん>
モモちゃんも、忘れたりしないですよ。

<naonaoさん>
いえいえ、みいたんはmooonには行かないって。
どこへも行かないって。
by ちゃこまま (2010-06-03 20:59) 

マクノスケ

アップして下さって有り難う御座いました!!
良い思い出になりました。
また遊びに来ますね
by マクノスケ (2010-06-03 22:18) 

あや様

あれ~~!!
別のブログがあったんですね。
mooonで楽しくのんびり過ごしててくれるといいですね。
こっちは寂しくなってしまったけど。
by あや様 (2010-06-04 13:40) 

ちゃこまま

<マクノスケさん>
まだ画像あります。
またお知らせに伺いますね。

<あや様さん>
急遽、4you用画像ブログ立ち上げました。
向こうと違って、画像のみです。
by ちゃこまま (2010-06-05 00:16) 

ちゃこまま

<marinさん>
nice!ありがとうございます。
by ちゃこまま (2010-06-21 20:13) 

城生

そうそう!
4youでは、時々外からお部屋を覗いてる子がいたんですよね(笑)
おつかい帰りの寄り道で。
写真を撮ろうとどんなに慌てたことか。(撮りなれてないから)
本当に遊び心満載でしたよねぇ。
by 城生 (2013-09-02 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。